懐かしいお菓子が売っていたからやはり買います爆笑





シュシュちゃん、邪魔…笑い泣き


このカステラと餡子のコラボレーション





餡子色の方、邪魔ですニヤニヤ

餡子と頭の色同じや〜。

甘党の私、本場?青森で製造されてるシベリア。

しかしシベリアという名前の由来が線路に見立ててと言うのが初耳でした😊

寒いとか雪はあまり関係ないみたいですね⛄️

今日も暖かいなるみたいで桜もそろそろつぼみができて来る頃かな🌸

さて、お仕事行きますかね〜🚗

最近YouTubeの具合が悪く、と言うか勝手に設定が変わってしまうゲロー
な〜ぜ〜だ〜❓
そんなデジタル機器と格闘の毎日💪

今日はフィッシングをご覧下さい🎣







それではみなさんいってらっしゃいませ👋