前回の記事に大きな誤りがございました事を深くお詫び申し上げます🙇‍♂️

え〜、わたくし前回の記事でキンモクセイの香りがすると書きましたが…実は…



キンモクセイは秋じゃー‼︎

と、言う事が発覚いたしました。

今の今まで春のこの香りの花はず〜とキンモクセイだと信じ生きて来ました。

しかし‼︎昨日何気にキンモクセイをググると…。

では、毎年匂うこの花の香りは何なのか?

とりあえず秋にはキンモクセイの香りがしますね〜なんて記事をシラット書くと思いますがご了承下さいチュー

なにせテキトーですからね〜笑い泣き

皆さんお気づきだったかな?

キンモクセイは春には咲かない事を…。

毎年同じ匂いがするのはもしや花ではないのでは?

こんなジジイは花の事はサッパリわかりません🐽

万年鼻炎で花粉すら感じない👃




とーちゃんのアホ〜

以上お詫びのブログでした笑い泣き

ご静聴ありがとうございました🙋‍♂️


いつものお寝ぼけシュシュさんをどうぞ









よろしくお願います🤲