さて、キンモクセイの香りがしてきました🏵

春ですね〜、春なので毎年恒例のワクチン接種です💉

ガクは我が家に来たのが秋だったので春はシュシュちゃんだけです😭

今年から10種ワクチンになったみたいで午前中にママが病院に行って来てくれました🏥

歩いて行ける距離なので入院でなまった身体に喝を入れる為トコトコ歩いて行ってきたみたいです。シュシュちゃんはカートイン🛒

今日はチッくんしたからシュシュちゃんはお散歩無しですよ〜チュー



あらシュシュちゃんお耳がセクシーになってますよラブ
終始大人しくなすがままだったみたいです💉

おつかれさんでした😊








動画あげてから気がついたのが

何故か画面サイズが小さいガーン

字幕がちょちょ切れてる〜ゲッソリ

ちょっと見づらいですがよろしくお願います🤲