皆さん書いてますがやっぱり忘れてはならない日

色々な災害があったけどやはり3.11はこの時期になると思い出しますね。

今日中ならこんな事が出来るのですね






こんな事しか出来ないけどチリも積もればですからね。

さて、真面目なお話はめっぽう弱い当主チーン

今日、無事に嫁さん家出から帰って来ましたニヒヒ

予定よりも早い帰宅。シュシュとガクは喜んでるかな?







おう、遊ぼうぜ〜






ゴハンちょーだい

と、言っているのでしょう。

まぁ何はともあれ無事に帰って来ましたのでまた賑やかな我が家になります。

この6日間家では誰とも喋ってなかったもんなぁ〜滝汗

もちろんシュシュとガクとは普通に喋ってましたけどね笑い泣き

ご心配をくださった方々ありがとうございました😊



寝ぼけてるしピンボケだしゲッソリ


動画もやってま〜す👍






よろしくお願いします🤲