iPhoneを使い始めてだいぶ経ちますが

今更ながら気がついた事があります📱

iPhone4s〜iPhone5〜iPhone6sで今のX。

もう10年くらいのiPhoneユーザーなのに知らなかった〜びっくり






この赤マルのアプリ、時計のアイコンですが

これってちゃんと今の時刻を指してるんですねーチュー

左上のデジタル時計とアイコンの時計がピッタリ合っていたからおぉー偶然❓かと思っていたけどどうやら違ったみたい。

昔からなのか、最近からなのかはわからないけど小さな発見ちとうれしい😆

何を今更って思うけどメールの未読がエライことになっているのは見なかった事にしましょう。

あとこの写真あまり見ない方がいいですよー。

ずっと見てると視線感じますからね〜👁

そんな視線の主が出てます







よかったらポチッとお願いします🤲

みてねチョキ