1年あっちゅーまでガクちゃん我が家に来て1年が経ちました🎊

もう1年かぁ〜、はやいねー、歳とるよね〜自分が滝汗

我が家に来た頃は大人しくてなんていい子なんだと吠えないし、何でこの子が捨てられたのかがわからなかったけど3ヶ月が過ぎた頃から…。

わがままが出て来たのか、気に入らないと噛むわ吠えるわでまぁ大変ゲッソリ

恐らくこれが原因かだったのかなぁ〜?手に負えなくなったからポイってムキー

そんなガクちゃんもとーさんとは今では仲良しで噛んだり吠えたりもしない。(興奮状態だとたまにカプッて…)

まぁとーさんとは何度もやりあったからね〜✊

そのおかげで今は信頼関係が出来ていると思います。たぶんニヒヒ

かーさんとは相変わらずの関係でライバルです🦹‍♂️

でもかーさんにもガブはしなくなったかな〜。
吠えるけどね〜笑い泣き

シュシュちゃんとの関係も変わらずで自分が上だと思ってます。
しかしシュシュちゃんが相手しないので喧嘩にはなりません。
あまりしつこくチョッカイを出すとシュシュちゃんも怒りますからね💢

そんなガクちゃん、小さな体で頑張って戦ってます💪もう戦わなくていいのにね〜。

我が夫婦もガクちゃんからは色々学びました。
まみぃ、シュシュ共に全く手が掛からなかったからガクちゃんの行動1つ1つが新鮮で犬がいるぞって感じで楽しい毎日を過ごしてます。

さあ、ガクト君、これからも元気いっぱいでよろしくねちゅー





















動いているガクちゃんはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちっちゃい体で頑張っています。
宜しければ見てあげてくださいね🙏