昨日は年に一度の1番デッカいキャンピングカーショウに行って来ました🚘

朝イチで着いたけど駐車場もまだ開いておらず





それでも皆さん開門待ちで並んでます🚙




オープンまでめっぽっ家ファミリーとお話しして




チケットを購入するのに並んで…




会場の中に入るのに並んで…




やっと入れた〜ゲッソリ

チケットを購入から会場入りするまでに小一時間
すでに疲れてます滝汗

なにせ人混みと並ぶのが苦手な我が夫婦、ここまででお腹いっぱいですチーン

イヤイヤ、そんな事は言ってられん‼️

今日は目的があって来たのだから。





にしても広いね〜、全部は見て回れんよ😱

人も多いし、車の中見たくても中々見れない。







こんな方のトークショウも



顔出すとまずそうだからちょっと加工爆笑

生松本君、初めて見れた。感動🥺

ポチたまずっと見てるからね〜📺



何かと話題の人のスタジアム🏟

とりあえず目当ての車は全部見れたけどヘトヘトです😝

頼むから休憩場を用意しておくれ💺

3時間歩きっぱなしの立ちっぱなし。

ギブアップですゲロー  退散‼️

いや〜疲れたね〜。

なんかまだ足が痛いよね〜、運動不足だな。

たくさん車見たけど余計悩むねニヤニヤ

まぁ見るのはタダだからいっか。

戦利品は




あ、太郎は関係ないです。

お水貰えるのは嬉しいですねー😆

公式ガイドブック、記念になるかな。

ステッカーは貴重品爆笑

ママさんありがとうございました😊






ガクはバンテックの袋で遊んでる🧧

お留守だったからね〜、ご苦労さん。

今度は連れて行くからね🚘





あまりの人の多さで写真も動画も撮れなかったね〜。

そうそう、会場内でいつも観ているYOUTUBERさんと遭遇‼️

思わず声をかけてしまったジジイポーン

失礼致しました、いつも動画で観ている人が目の前に現れてビビリましたー滝汗

凄いいい人達でこれからも応援したいですね📣

動画の作り方も上手だし観ていて楽しい動画。

見習いたいですね〜🎥





しょーもないウチの動画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願い致します🤲