今朝は寒〜御座いましたね🥶

車の外気温計も





マイナス5度でした滝汗

雪国の人からしたらたぶん大したことないと思いますが私には寒い😨です。

早く春が来ないですかね〜🌸

夏も嫌いですが、冬もあまり好きではない…。

春と秋だけでいいのではニヤニヤ

雪はスキー場だけ降ればいいのでは⛄️

まぁユーミンの春よ来いでも聴きながらコーヒーでも飲んで、キャンピングカーのカタログでも見ながら春を待つかなニヒヒ

とーさんの足下のこのアンヨは誰のかな?





プニプニじゃの〜ちゅー



今日の1分プロレス💪







熱い男、ガク選手を見てやってください😂



宜しければチャンネル登録の程をよろしくお願い致します🤲