おはようございます☁️

寒い朝ですね🥶

今日は日本海側は大雪になるみたいですね☃️

豪雪地の方々も慣れておるでしょうが気おつけて下さい🤟

関東は山沿いでは降るらしいですが、平野部は大丈夫かな?

1センチでも積もったら交通マヒですからねーガーン

お願いだから積もりませんように🥺

都内では誰も雪なんか求めていません‼︎ たぶん…。

そんな寒い日々、この方は元気ですね〜






お間抜けガクちゃん爆笑

この寒い中でも散歩大好き‼︎

この分だと雪の中でも走りそうだね❄️

ガクがうちに来てからまだ雪はたぶん降って無いから今度降ったら試してみよう。

すぐにとける雪でいいや☃️

で、こちらの方は







テーブルの下からこんにちは😃

シュシュちゃんは雪は大っ嫌い‼︎

以前歩かせようとしたけど一歩も動かないガーン

冷たいのが嫌みたい、お嬢様ですからね👸


そんな寒さも吹き飛ばす?かどうかはわかりませんがとりあえず新製品が出たので買ってみた。






ペヤングジンギスカン味🐏

ありそうでなかったジンギスカン。

たぶんどのメーカーも出しては無いのでは?

北海道ではペヤング以外のジンギスカン味ってあるのかな?

ここ最近のペヤングさんは変り種が多かったから買わなかったけど、久々に美味しそうだから購入。

お味は…、これはアリだねウインク

ジンギスカンが好きな人は👌だと思います。

ラム系の独特の匂いがダメな人は🙅‍♂️かな。

かやくもラムっぽいのが入ってるし匂いもする。

これはまた買っておこうちゅー


んで、ガクちゃん、焼きそば貰えないからってそこでふて寝はね〜💤







シートの上だよ…、まぁオシッコはしてないけどね〜笑い泣き





こちらもよろしくお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
msg channel

良かったら登録してね‼︎