寒い日が続きますね〜🥶

明日はセンター試験かな?

お天気は関東は大丈夫みたいです🙆‍♂️

スベった、転んだ、落ちたは御法度🙅‍♂️

受験生のみなさん頑張ってください💪

そんな受験とはまったく関係の無いおっさんは

悩んでる〜

まだまだ先のコトだが悩んでる😔

最近の夫婦の会話でもこの話題で盛り上がるグラサン

そう、車種が決まらないのである。

あ、キャンピングカーね口笛

気になるビルダーさんからは資料請求して毎日カタログ眺めては悶々と。

乗用車は悩まずいつも即決なのだがさすがにキャンピングカーはね〜滝汗

なにせ高いし、 車種が豊富にある。

予算がたっぷりあれば悩まないのにゲロー

まぁこの悩んでる時が楽しいのですが。

予算、駐車場、コスパ…、だいたい絞り込めてはきたけれど今度の幕張のショーでまた何か新しいのが出たら…。

聞くところによると新車で作ると1年半待ちとか2年待ちとかゲロー

ロト当たらんかね〜💰

当たればすぐに決めるのにちゅー

まぁ悩むのも妄想もタダだからしばらくは悶々としてますかなチュー

キャンピングカーを買った皆さんはどうなのかな?

即決?じっくり悩む?とりあえず買っとく?

1人で乗るものでは無いからやっぱり連日連夜の家族会議で買うものなのかな?

とりあえずシュシュとガクの意見も聴いとくかな🐶

考える時間はまだまだありそうだからね笑い泣き






ガク蔵くん、そのリボンはとーさんいらないから…↓↓↓↓↓↓↓



チャンネル登録等よろしくお願い申し上げます。