お恥ずかしい話

今更ながら

初めての体験おねがい







スタバのコーヒー☕️

初めて飲んだわ〜爆笑

いつもは後ろにあるボトルコーヒーを飲んでますが

今日たまたまスタバがあったので初めて飲んでみましたね〜。

感想は、確かに美味しいですねニヤニヤ

ただお値段がちと高いね💴

この大きさで¥400ちょい。

んー、しょっちゅう飲むにはお高いねニヒヒ

コーヒーは毎日飲むからやっぱ飲み慣れている

どこでも売っている後ろのボトルコーヒーがいいね👍

まぁたまには贅沢してスタバも👍





今日も一緒に寝てる🐶達。


大丈夫かそこの黒い方…






あたま落ちそうで落ちない滝汗

疲れないの?

今日も👅でてるよ〜デレデレ


そーいえばマエザワ社長の偽物⁈出たみたいです
ね〜。

何が目的だったのだろう?

よくわからんね〜チーン




よくわからん動画ですが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
msg channel
よろしくお願いします🤲