前回の続きとなりますが

話はこれで終わりでは無く

続きがありまして…。

家に帰ってきてからもどーも納得がいかないとゆーか、やはり気になる1台。

やはり現物が見たいけどとりあえずカタログだけでもと思い本社の方に電話☎️

前回の記事の事をお話しすると…


申し訳ございません滝汗

の連発。

女性の方だったのだがとても誠意ある対応を取っていだだきました照れ

別にこちらも文句や苦情では無くただカタログが欲しかったので電話したのでね。

確かに展示場での対応には呆れてしまったけど

本社の方はいい方だったのでもしこのお店に行くとしたら本社まで行こうかなってねー爆笑

んで、届きました。カタログ🚘

はえーよ〜ニヤニヤ

電話して3日で届いたよ〜、ネットでのカタログ請求は何だったのか?

初めから電話してればよかったのかもね。




舌でとるよ〜ウインク

ガク太郎よ待ってろ、一生懸命働いて買うからね。




もちろんシュシュちゃんも一緒だからねラブ

電卓片手にアレ付けて、これ付けて…

カタカタ、カタカタ…。

ち〜ん、


た〜け〜よーゲッソリ


いい車なんだけど高いね〜。

当たり前だけど、思っていた以上の諭吉いっぱい💴

ん〜、次行ってみよ〜ちゅー

マエザワさ〜ん、お年玉ちょうだいなー🧧




こちらもよろしくお願い致します🤲
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓