去年の12月の頃からか夫婦で良く会話に出た話題。

事の初めはジジイのひと言。

「こんなキャンカーもあるよ」

と見せたある画像。

ジジイ的にはかなりど真ん中のデザインで

発売された時から気になっていた1台。

数あるキャンカーの中でも1.2位を争う程の車。

画像見せた奥殿の反応も悪くないニヤニヤ

おぉ、これは悪くは無い反応。

奥殿が反対した車は却下されますからねーゲロー

とりあえず画像ではわからないからカタログ請求してみる事に。

毎日ポストの中にカタログが入ってないかと楽しみに待っていたのだが、待てど暮らせど何も来ない…。

電話もメールも来ない…。

はて?どうなっているのかなぁ〜?

年明けたよ〜チーン  何も来ないよ〜。

夫婦の会話も車の話ではなくてカタログいつ来るのか?と言う会話に…。

これじゃいかんと言う事でいっそお店に行ってみようと。今日から展示場もやっているとHPにも書いてあるしね。

ココロウキウキ、ワクワクでいざ展示場に到着🚘

アレ?なんか嫌な予感が…滝汗

時刻は午前10:30過ぎ、早過ぎたのか?

敷地内には何も無い…。

キャンカーも何も無い…。

1台ポツンとキャンカーが止まってて男性の方が何やら作業中。


「あのー、お店オープンしてますか?」

 「やってますけど、自分1人しかいないのでまだ用意が…」


あー、そんなんだ〜、せっかくここまで高速乗って来たのになぁ〜ゲッソリ

「車の中って見れますか?」

「今は無理ですね」

っとアッサリ…。開店時間は過ぎてるんだけどなぁ〜。

「何時位なら見せて頂けますか?」

「午後かな〜」

チーン、ムリ〜ポーン

こんな何も周りに何も無いところで何時間待っていろと?

これから従業員の人が来るのかもわからないし、午後ならとしか言わなかったので


              帰りました

何のためにここまで高速代とガソリン代かけて来たのか…。

おそらくガレージの中にあるであろうお目当てのキャンカー。

姿形も見ることも無くその展示場を後にしました。

はぁ〜、なんか無駄な時間をすごしたなぁ〜チーン

電話してから来れば良かったのかな〜?

あそこのキャンカー今人気あるから黙っていても売れるんだろうなぁ〜ゲッソリ

休み明けで人もいないのに接客なんかできねーよー感がビンビンドクロ

でもHPには5日から営業しますって書いてあるし

お目当てのキャンカーも展示してあるって書いてあったから…。

なぁ、シュシュちゃんとうちゃん間違ってるかな?




舌ちょっと出てるし👅

なんか納得いか無いけど、並ぶ事と待つ事が嫌いな夫婦グラサン

何時間待つのかわからないのは無理でした。


まぁ我が家もすぐ買うって訳ではないけれど

色んな車は見ておきたいしね〜👀

ここのキャンカーとは縁が無かったのかな笑い泣き

残念だねー、いいデザインなのにな〜。


そんな傷心のジジイの動画は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

見てやって下さい笑い泣き


いつになることやら我が家に走る家は🏘