むか〜し、むか〜し、プリクラが世に出始めた頃

子供から大人まで大人気でしたねーウインク

今でも観光地とかゲームコーナーとかにあるプリクラ。

もう何年もプリクラがなんて撮ってない。

まぁおっさんが誰と撮るんじゃ〜とも思うが…。

久しくプリクラの機会なんてマジマジ見てないなぁ〜なんて思っていたら







こんなの見つけた‼️

いつも行く近所のペットショップ🐶

昨日たまたま行ったらこんな機械が。

ナンジャコリャ?????

プリクラ?

ペットショップにあるから

ワンコと一緒に撮れるプリクラ?

っと首を傾げていたら店員さんが


スタンプ作りませんか?

と。スタンプ?

判子か?と上を見上げたらなんと…






時代だねーびっくり

とうとうラインスタンプもこんなプリクラみたいな機械でできるんですね〜。

この中で写真撮って、文字とかをデコって、ピッとやればできあがりチョキ

あとはラインの審査待ちで2週間くらいで普通に誰でもシュシュとガクのスタンプが買えるみたいウインク

まぁウチにはスタンプが売れても一銭も入って来ませんがいい記念になるかと思って作ってみました!

それにしても凄い時代ですよねーゲッソリ

初めから最後まで

へぇ〜、すげ〜しか言ってないや笑い泣き

さぁ、はやくスタンプできないかな〜爆笑

出来上がったら知り合い等に宣伝しなきゃね👌




 


この機械、スタンプの他にカレンダーとか飼い主さんと一緒に撮れるプリクラみたいな写真が撮れるみたいです。








シュシュちゃん固まってる笑い泣き


誰か買う?ニヒヒ





そんなスタンプになるシュシュとガクの 
↓↓↓↓↓↓↓↓

チャンネル登録お願いします🥺