縄張り。

ワンコやニャンコちゃん達は多かれ少なかれ

縄張りがあるとは思う。

メスよりもオスの方が縄張り意識が強いかな?

我が家もオスとメスが居ますので、縄張りはどうかというと

シュシュは全くと言っていいほど縄張り意識は無し爆笑

まぁ女の子だしこれといってこだわりも執着心も無し‼️

ガク蔵くんはと言うと

漢ガク蔵くん、元気一杯の4歳男子ムキー

趣味はマーキングって言うくらいのマーキング王子🤴

訳あってまだ去勢手術が出来ないので縄張り意識がかなりある。

そんなガク蔵くんの意外な一面が…。

昨日の事。

ガク蔵くんが自分のベットから寝袋(犬用)引きずり出してきた。

何でこんな事するかはわからないけどまぁ自分で出してきたからジジイが表に引いてあげたら…







シュシュが寝てしまった💤

おいおい、シュシュちゃんそれはガクの寝袋だから怒るよ〜と思いガクを捜すと





ん〜、別にいいけど〜

みたいな顔しとるチーン

怒らんのか❓

うちらがベットから掃除しようと寝袋出すと怒るのに💢

シュシュは良いのかい⁉️






なんかいい物見つけた感の顔チュー

まぁシュシュのベットにいつもガクが寝ているからお互い様だなチュー




俺ってやさしいだろ〜

漢ガクト、脂がのった四歳男子グラサン

どうぞよろしく‼️



やさしいガクはこちらで見れます
↓↓↓↓↓↓