先週の土曜にコロコロチビ助を見にお出かけ🚗





仔犬三兄弟?たぶん。

コロコロ、ムチムチで可愛いったらありゃしないチュー




お腹ポンポン、たまりゃんね〜爆笑










何時間見ていても飽きないね〜。

なんでこんな子達を捨てるのかね〜⁇

まぁ前の飼い主の事なんかはどーでもいいやムキー

ココは譲渡会の会場。

きっと幸せが待っている事でしょうね。

写真は無いけど他にも柴の子犬やシニアのワンコもいます。

みんな早く新しい家族が見つかるといいね👍

そーいえばココの施設はこの方の出の所だったニヒヒ

覚えているのかな?

この場所の事は?





覚えて無いみたいだねーニヒヒ

嫌な事はすぐに忘れる、いい事だ。

帰りの車の中では🚘





速攻寝落ち💤

いろんなワンコいたから気疲れしたかな?

シュシュちゃんは特に何もしてないけどね〜ニコニコ

それはそうと赤と緑どっちがいいか。

自分はダントツの赤派。





のお菓子🍘

赤いきつねはトルティーヤで

緑のたぬきはポップコーンらしいです🌽

カップ麺はきつね派だけど

お菓子はどっちでもいいかなニヤニヤ