ガクちゃん年に一度のワクチン接種に行って来ましたニヤニヤ

ガクは今年の2月に我が家に来たので

我が家でのワクチン接種は初めてです。

狂犬病の注射はこの間打ったので

今回はワクチンをブスっと💉

去年は9種ワクチンを受けてたんだけど

今年は10種ワクチンを受けて来ましたニヤニヤ

シュシュも次回からは10種ワクチンになるみたい。

世の中色々な病気とかがあるからワクチンも増えるのかな?

基本どこに行くのも連れて行くから

予防は大事だよねーニヒヒ






字が小さくて読めないー‼️

とりあえずいろんな奴に効くらしい。

そんなガク太郎、まぁ〜暴れたね〜ゲロー

いつもお耳の中見てもらっても嫌がらなかったのに、昨日は何故か嫌がりまくりでジジイは3回ガブリされました…笑い泣き

何が気に入らなかったのかその後の注射も案の定嫌がりエリザベスを付ける羽目にガーン

まぁ看護師さんにガブリしなくて良かったよ。

ジジイにガブリするのはいいけど、人様にはマズイからね〜。

でも流石はプロ、エリザベスを付けたガク太郎くん看護師さんのなすがままにされてましたチュー

次の病院は初めからエリマキトカゲ仕様かな笑い泣き






この方は何をされてもビクともしません

女は強いね〜爆笑

男は弱っちいねー、犬も人間もチーン






細々とやっております
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓