昔自分が子供の頃よく犬が遠吠えしたのを覚えてる🐶

最近は外犬が減ったのかあまり聞かない気がする。

無論、まみぃもシュシュも遠吠えなんてしたこと無い。

まぁ室内犬だからか外の音も入って来ないし遠吠えの必要がないからね。

ガクだって室内犬だし遠吠えなんてしないと思っていたのだが…






およ?




おお!?






ほ〜、遠吠えしてるわ〜ニヒヒ

一丁前にワオーって言っているよチュー

ただほっそっい遠吠えだけどねーウシシ

ママがふざけて仔犬の真似をしていたら

突然遠吠えし始めました。

威嚇でもなく、別に嫌がっているでもなく

普通の遠吠え。

ただこんなちっさな遠吠えじゃ仲間に聞こえんよ〜ニヤリ


ではお聞き下さい。

ほっそっ〜い遠吠えです、どうぞ。
     ↓↓↓↓



最後にドヤ顔。







どうだい?オイラの遠吠えは?

あまりにもほっそっいからどこか調子が悪いかと思ったよ笑い泣き