最近のガクのマイブーム。

寒いのか?

落ち着くのか?

何なのかはわからんが

本犬は気に入っているらしい。







何でそこ❓

寒いかと思ってベットの下に薄いベットを敷いたらこれ。

なんか使い方が違うような…。

まぁガクが良いなら良いけどね〜ニヤニヤ







夜はこのまま朝までグッスリです。

変わったヤツだニヒヒ


そんなガク太郎とシュシュが参加した

先週のオフ会の動画を作ってみました📹

ちょっとダラダラ動画になってしまいましたが

おヒマならみてよね〜、わたし寂しいの〜チュー

下にリンク貼り付けておきます。

今回はドッグランも同じエリアにいたので、

近くにいた子しか撮れなかったけど良かったらご覧くださいウインク