今日は年に一度のワンコオフ会🐶

まみぃ、シュシュ、ガクの卒業団体様のオフ会。

もう1年が経ったのだとしみじみ実感チーン

今年もお天気に恵まれて快晴☀️

参加された里親様、スタッフのみなさんお疲れ様でした‼️

沢山のワンコが今年も参加してましてお会いできずにいた方々、ワンちゃん達等また次回にでもよろしくお願いします🤲

ご挨拶でも出来れば良かったのですがなにせワンコだらけ、同じエリアから動かないと中々お会いできませんね〜。

あっと言う間の1年。

皆さんお元気で〜👍

またイベント等でよろしくお願いしますね爆笑

少ないけど近くにいたお友達🐶



































みんなガクとシュシュと仲良くしてくれてありがとう😊

そしてウチの子達






以外にフレンドリーだったクロ助





似合ってるぜヘビメタシャツ☠️






1日中歩き回って疲れただろう






シュシュちゃんはいたってマイペース






麦茶と寝る娘






こちらもお似合いのクロスのスカート✝️






ランの中はすっかり秋でした。






時折聞こえる爆音。

この飛行機も毎年恒例行事。

只今の時効21:53分

ガクちゃん普段はあまりかかないイビキかいて寝てますね💤

よっぽど疲れたのでしょうチュー

シュシュ、ガクもお疲れ様ラブ