早いものであと今年も2か月ですね〜ガーン

大仮装大会も終わり🎃

後はクリスマス🎄で今年も終了ですね。

日本でのハロウィンは収穫祭でも悪霊を追い出すでも無くただの仮装大会だね〜ゲッソリ

子供達が仮装してるのはかわいいから🙆‍♂️だけど、

いい大人がね〜💀

でもなんでクリスマスには仮装しないのかな〜❓

コスプレしてるのはケーキを売っているお姉さんくらいだもんねおねがい

そんな事はいいとして、昨夜ご飯の後に食べたアイスが







当た〜り🎯

初めて見たよ星型のピノ爆笑

あるとは聞いていたが見るのは初めて。

本当にあったんだね〜てへぺろ

でも残念ながら開封したのは奥殿ゲロー

無論私の口には入る事は無かったのだ…。

来年は家の中でシュシュとガクとジジイで仮装でもするかね〜🧟‍♂️

そうすればピノが当たらなくても年末ジャンボが当たるかな⁉️







君は仮装しなくてもゾンビで行けるよ🧟‍♂️