探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?

カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに…。

先日、書類にハンコを押さなければと思いハンコを探してもどこにも無いチーン

あれ〜、どこに行ったかな〜。

さっきまでそこのテーブルの上にあったのに…。

ちょうどその頃床にひいているゴザからカーペットに変えた所。

確かにテーブルも動かしたし、座椅子も動かした。

だけどハンコは確かにあった。

それはカーペットを敷く前に見ているんだよね〜👁

夫婦二人して部屋中探しても見つからない。

まさかゴミと一緒に捨てたのではとゴミ箱探しても見つからない。

どこだどこだと探す事30分位した時に奥があそこじゃない?と指差した先には







まさかね〜。

確かにあの方のお部屋にはオモチャが沢山ありますが全て柔らかい素材の物。

プラスチックのハンコケースは持って行かないよ〜、なんて疑うジジイニヤニヤ

口でくわえたってツルツル滑って持って行かれないと思いながらあの方のお部屋を覗くと







あった……笑い泣き

そう犯人は









G容疑者グラサン

一応現行犯では無いから容疑者扱いで処理しましょう。

しかしまさかね〜、こんな硬くて滑る物良く運べたよな〜。

たぶんテーブルを動かした時に床に落ちたのでしょう。

それをオモチャだと思い自分のお部屋に持って行ってしまったのでは無いかと推測。

犬と一緒に暮らしてるといろんな事が起こります。

だから楽しいのですチュー

今度から物が見つからない時はこの部屋覗いてみようポーン

ちなみに冒頭の歌詞はジジイは無論本家陽水バージョンが頭に浮かびました♫

斉藤由貴バージョンもありますけどね〜。

だだ、こちらの方が犯行を行った可能性がない訳ではなく








たまにガクのお部屋に入る事もある。

でもこちらの容疑者は歯がほとんど無いからくわえるのは無理だと思います。

やっぱりあの黒くてちっちゃい方で決まりですなニヤリ