なんだかドタバタで曜日も何もこんがらがってたこの頃、やっと休みが取れた。

休みが無かったわけではないがいろいろやる事が山積みでやっとひと段落?

とりあえずそんなドタバタの中この方はいつも通り







鼻だけ出てるクロ助。

おいガクちゃん今までの雨の日のカッパ

通称ゴミ袋カッパ







安かったから買ったけどお値段通りの出来。





上から見るとゴミ袋がリード付けて歩いているみたい笑い泣き

ガクは小さいから余計にオモロイチュー

だがしかし‼️

ガクは手に入れたのだ‼️







ニューカッパを手に入れた‼️

お友達のママさんにもらっちゃったラブ

ガクの為にサイズを手直しもしてもらったからガクにピッタリ爆笑





早く雨らないかなぁ〜☂️

雨の散歩が楽しみですねウインク

ママさんありがとうございました😊



今日の晩御飯はこれ




CMでやってたえびフィレオセット

こんなの食べてるから痩せないのだガーン

でもコレはうまかった🍔







ヘビメタ姉弟

お出掛けも楽しみだチュー