先日会社での健康診断があり前日からの絶食チーン

10時間の空腹が必要であり当日も検査終わるまで水かお湯しか飲んではダメと🙅‍♂️

とりあえず腹減りながらも全部の検査が終わり

視力検査が悪かったのは腹減りすぎでめまいが…👀

毎年健康診断が終わるとみんなで昼食を食べにハンバーグ屋さんに行くのが我が社の恒例🍽

お代も会社持ちだからこことぞばかりに頼みまくるちゅー

ファミレスのハンバーグ屋さんだからまぁお値段もリーズナブルだしウチの社員は容赦はしない👿

若い社員はステーキにハンバーグのW注文…。

セットでは無く単品注文。

ステーキとハンバーグで合計600gらしいチュー

それ以外にもサラダバーとカレーライス🍛

シメはパフェだってさぁ〜滝汗

見ているこっちが胸焼けするわね。

ジジイはそんなに大食漢では無いからハンバーグのセットで400gで満足ニヤニヤ

最近のファミレスによくあるお肉を自分で焼く石みたいな奴ありますよね〜、すっごい熱いやつ🔥

触っちゃ駄目なのわかってたのに一瞬だけ

ジュ❗️

やっちまったね〜







見事に火傷しました笑い泣き

にんにく醤油をどかそうとしたら触ってしまった。

見事に水膨れに。

あまりにも腹が減ってたから注意力が低下してたか目の前でアホみたいに食べる若い社員達に気を取られてたか。

どちらにしよ地味に痛いわなえーん






とうちゃんの横でこの子はスヤスヤ💤

相変わらず目開いてますねお願い

かわいいからいいんだけどね❤️

とりあえず10月になったからやってみた🎃






やっぱり似合わんね〜爆笑