この間のフリマにてあまりの暑さに参ってた所に目に入って来た物👀

あまりフリマでは人間の物は買わないけど

たまたまお向かいのお店で売っていたこれ







キャップ🧢

黒人の方が店主さんみたいでやさしい外国の方。

「カブルダケナラタダヨ〜、イッコセンエンネ〜」

と、片言だけど上手な日本語をお話しするのでひと安心ニヤニヤ

Tシャツも売ってたけどとりあえず今は暑いからキャップが欲しいと数ある中からコレを選んでお買い上げ💴

ジジイ、片言の英語で話そうとしても全く言葉が出て来ず撃沈笑い泣き

もう少しちゃんとお勉強しとけば良かったかね〜。






かじるな、クロ助






君のオモチャ買ったでしょうもぐもぐ


デザインだけで買ったキャップ。

このalifeとはいったいなんぞよ?

まぁなんかのメーカーの名前かなんかでしょうウインク

小さい事は気にしない〜、ワカチコ、ワカチコ🎵

やっぱり帽子は被っただけで涼しく感じいい買い物をしたんではないかいバッドばつ丸

でもね〜、なんかしっくり来ないというか

なんだか微妙なところなんですよな〜ゲッソリ

店主の方は何処の国かはわからないけど売っている商品はかなりアメリカンな感じ🇺🇸

キャップも星条旗だしTシャツもUSA感があったので勝手にUSAの方だと…。

見た目もハリウッド映画に出てきそうな感じだったし、ジジイの頭の中では本場アメリカからの物を日本のフリマで買えた満足感で一杯ちゅー

が…




微妙〜、

イヤ、誰も悪くはない。

自分が勝手に思い込んでいただけ…。

まさかのメイド イン…🇨🇳

小さい事は気にするな…笑い泣き