痛い…、ヒリヒリ…ゲロー

噛まれた鼻っ面ではなく

日焼けで腕と首がヒリヒリまだします☀️

一昨日の日曜日、シュシュとガクの卒業団体が参加したフリーマーケットに遊びに行って来ました🚙

まぁ〜曇りのち晴れのお天気☀️

太陽が出ると暑いのなんのてね〜。

紫外線恐るべし滝汗

真っ赤っかに焼けました。

鼻が治ったと思ったら今度は日焼けで痛い笑い泣き

来る方来る方に

「大丈夫〜?」

なんて心配いただきありがとうございます😊

日曜日には何とかカサブタもほとんど取れていたのでかっちょ悪い姿は残念ながらお見せできませんでしたニヒヒ

まぁ傷痕は残るでしょうねえーん

フリマに参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした✌️

またよろしくお願いします🤲







暑かったけどこの子達も楽しかったかな?


おともだちのみんな































あ、おともだちの里親様に許可取ってない…
滝汗

載せまーす!

ご勘弁を🙏

戦利品は











おもちゃとベット

2頭しかいないのにベットだらけになってしまった。

在庫保存だな。