昨日の事。

お友達の所に行こうと車での出来事。

ウチは車に乗せる時は助手席にドライブボックスを置いてそこにシュシュとガクは乗せます🚗

シュシュちゃんはちゃんとボックスの中で座ってたのですが、ガクが後ろの席の足元で何やら不穏な動きガーン

案の定次の瞬間かあちゃんにガウガウ攻撃‼️

突然のヤル気スイッチオンムキー

どうやらかあちゃんがガクを抱っこしようとしたのが嫌だったみたいでスイッチオンムキー

まったくこれから出掛けるのに何をやってるのかね〜ガク太郎くん…。

仕方がないのでジジイが手を伸ばしてガクを抱っこしたら…



ガブリ…

ジジイ手噛まれた笑い泣き

テメ〜この野郎〜と顔を近づけたらまた


ガブリ⁉️


今度は顔に来たー‼️

ジジイ負傷ゲロー

鼻っ面おもいっきり噛まれました…。



ここからゴングがカ〜ン🔔

ジジイVSガク太郎の戦い💪

一度スイッチが入ったら見境がつかないガク太郎。

目の前にある物は全てカミカミ攻撃❗️

ジジイは鼻っ面から血がボタボタ垂らしながらの説教攻撃‼️

連休の昼下がり、車中から唸り声と説教の声。

何をやってるんだかね〜、まぁ勝者はもちろんジジイですが流血デスマッチでしたゲッソリ

見た目は完全に敗者の顔😱

この顔ではみっともなくて遊びに行けんわよーチーン

とりあえず消毒と止血して絆創膏貼って出発🚘

ジジイ、鼻に絆創膏貼ってわんぱく坊主になりましたニヒヒ

顔がジンジンして痛い…。

そんな中お友達の所に到着。

お友達のママさんにも

どうしたの?と。

事情を説明したらコレをと







キズが早く治る布ニヤニヤ

ありがとうございます😊

早速血が止まらんかったのでコレで拭き拭き。

あら不思議❓

だんだん血が止まって来たー。

沢山頂いたので早くコレで治そう❗️

な、ガク太郎







普段は穏やかでかわいい奴なんだけどね〜おねがい

とりあえずヤル気スイッチは入れなくていいからな。

一応自撮りしたけどあまりにもがっつり噛まれてグロいので写真は割愛します笑い泣き

1日経った今、痛みは無いね〜。

腫れても無いからやっぱり布が効いてるのかな爆笑


たぶん傷は残りそうだけどコレもガクとの真っ向からぶつかり合った証。

男の勲章だな🎖

鼻取れたかと思ったけどねゲッソリ