ガクの新しいオモチャ🤖





この青いのはスリッパです爆笑

犬用のオモチャでこのスリッパ見つけたので買ってきました。

遊ぶかどうかわからなかったけどこの柔らかさはたぶん遊ぶだろうと思い案の定パクリ爆笑




ちょっとガクには大きかったかな?

小さな口で一生懸命かぶりついてます。

そんなガクをこの方は




呆れ顔チーン

シュシュはオモチャ遊びしないからね〜。


そんな今日のお昼に素敵な出逢いがありましたラブ

とある事でお知り合いになったお友達の所にお出掛け🚗

ルンルン気分でご到着〜。

初対面なのにジジイお喋りが過ぎましてついつい長居してしまいましたガーン

ワンちゃんも二頭いて可愛い子達だったのですがお触りできなかったのが残念‼️

しかもジジイ写真も撮るのも忘れる始末…。

喋ってばっかで忘れちゃったのね〜。

また今度に撮らせてね〜📸

ママさん、パパさんも気さくで素敵なご夫婦ラブ

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします🤲

あ、書かないって言ったのに書いちゃったグラサン

ゴメンちゃい、あまりにも嬉しかったものでちゅー