昨日はお仕事早くに終わったから

観に行きたいと頼まれたいた映画を観に🎬

ちなみこの映画、ドラマの劇場版。

もちろんこのドラマはほとんど見たことのないジジイ。

再放送で最近チロっと見ただけ。

さてそんなんで楽しめるのだろうか?

基本邦画はあまり見ないし映画館にも行かない。

もっぱらレンタルで映画は観てしまう。

それもほとんど洋画のドッカンアクション物か宇宙もの、パニック物とやかましい映画ばっかりニヒヒ

久々の邦画、ガリレオ以来かな?

さて、どうでしょう?


この方々はお留守番で

映画見る前に腹ごしらえ





観て来た映画は





コードブルー🎥





でっかいポップコーンとドリンク買って🥤

いざスタンバイちゅー

公開から1ヶ月、夏休みでしたがチビっこはあまりいない。

まぁアニメでは無いから子供には興味がないかな?



んで感想はというとドラマ観てなくても大丈夫でしたねー🙆‍♂️

あんな綺麗な女医さんと看護師さんがいる病院本当にあったらみんな退院しないよね〜。

たまには邦画もいいかなチュー

字幕読まなくていいから楽だしね。

ただ映画館で上映中ビニール袋からガサガサ物を出すのはやめてくれゲッソリ

シリアスなシーンが台無しだよ〜。


たまに邦画もいいかもねー、字幕読まなくていいしニヒヒ




ハイ、お土産。

食べ物じゃ無くてゴメンよ〜。