さあ赤城山にも別れを告げて一気に下山🚘

また灼熱の下界に帰って来ました〜💦

この時点でお昼は過ぎていて今日はこの後道の駅は3駅行ければ良い方かなー🚉

だいたいの駅のスタンプ置いてある所は17時〜19時で閉まっちゃうからね〜ニヤニヤ

まぁゆっくり行きますかね〜。

んで次に行った道の駅は






ここはまちの駅って書いてあるけど一応道の駅。

綺麗な所でした。ここでもペタッとウインク

途中で行った道の駅で舞茸の天ぷら食べたのだけれどあまりの暑さで写真撮るの忘れてね〜ガーン

んで次に行った道の駅は凄かったね〜びっくり

川場田園プラザ道の駅

門構えからして道の駅には思えない…。

まぁ広い事、飲食店も沢山あり体験できるのもあるしここで半日はいられそう。





残念ながらタイムオーバーでご飯はまたの機会にお預けですね〜🍚






途中寄ったもつ屋さん。

群馬に来たら買って帰らなきゃね爆笑

この日はお土産のみの販売、帰ってからの楽しみです。

夏休み後半戦はほとんど道の駅めぐりになったけどスタンプラリー結構楽しいねニヤニヤ

次はどこの県の道の駅に行きますかね。

お土産もかまぼこともつしか買ったないや〜ニヒヒ





お土産でも美味しい!




高級かまぼこ滝汗

二本で¥2000。

我が家では高級かまぼこです、美味いに決まってる😋







かまぼこ板かじるクロ助。



















ありゃ失敗チーン

以上我が家夏休みでした🌻