夏休み後半戦🌈

前回見事な土砂降りで予定半分で尻尾巻いて帰って来たので後半戦は山へと涼みに⛰

小田原は朝から暑くてたまらなかったから標高の高い所へ

途中道の駅でソフトクリーム🍦






ここはまだそんなに標高が高く無いから暑いね💦






後半戦の予定はほぼスタンプが目的だし暑いのでさっさと山の頂上へ



到着〜。





我が家は夏になるとたまに来る赤城山。

まぁまぁ標高も高いから下界より涼しいですね。





シュシュの口も閉じてるからいい感じニコニコ




なんかいい匂いがするね〜🐽






とうちゃん頂戴!






お昼は山頂でのお蕎麦とワカサギのフライ🐟

本当はワカサギの天ぷらが良かったのですが売り切れゲッソリ

フライならありますと言われ注文したけれど

フライができて何故天ぷらができない?

フライよりも天ぷらの方が簡単でしょう?

天ぷら粉が無かったのかな〜?

だったら素揚げでもいいのにね〜〜チュー

もしかして冷凍品…ガーン

イヤイヤ、目の前には湖があるしワカサギさん沢山いるでしょう。

などと言いながら2ワンの視線が辛いのでお蕎麦をお裾分け。




このイワナの塩焼きは美味しかったな〜
ウインク

ほぼシュシュちゃんのお鼻くっついてますけど爆笑





おっ、なんか怪しい雲が…☁️











さて、下山して次の道の駅にいきますかね🚉

                                                                つづく