つづきになります。

かまぼこ屋さんでお買い物も終わり

次は箱根方面に芦ノ湖まで行く予定でした。

途中道の駅箱根旅で今更ながらのスタンプラリーの本を買おうとするが残念ながらの売り切れガーン

まぁ仕方がない。

この時点で雨がかなり強くなり☔️

芦ノ湖の箱根駅伝ミュージアムに到着した時には土砂降りえーん






この雨では外に出る気にもならずに

写真も撮らずしばし待機。

本来なら駅伝のゴール地点でシュシュとガクのゴール写真を撮って、箱根関所と箱根神社でお参りをしての予定。

んがドンドン強くなる雨☔️☔️☔️

こりゃ駄目かと思ってた所車のテレビでは大雨洪水警報ゲッソリ

まぁ箱根は近いからまたくればいいかと思い諦めて下山です。

途中道の駅山北に立ち寄りやっとゲット👍




スタンプラリーなんてやるの初めてだなぁ〜
ニコニコ

なんか楽しいね〜〜爆笑

ゆっくり集めてとりあえず関東の172駅制覇しますかな。

箱根峠の道の駅ではスタンプ押せなかったからまた箱根まるごとリベンジだね。

一応切符だけは買えたからまぁ良しとしよう👌







山北の道の駅の向かいはキャンプしてました⛺️







道の駅清川でポチ








逆さのスタンプはご愛嬌。




帰る道中で雨も止みやっとシュシュ達もお外にでれた。

結局かまぼこしか買ってないや〜笑い泣き






これは揚げだけど美味しい爆笑





これはまったく関係の無いペヤングソース。

つい買ってしまったソース。

こんな感じでグダグダな夏休み前半。

後半はほぼスタンプの為のお出掛けになりました🚘