みなさま夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

変わりやすい天候に左右されますねチュー

我が家も久しぶりにお出掛け🚘

シュシュちゃんがGWにお目目グルグル病になってから何処にも遊びに行ってなくてやっと治ったので行って来たのですが…。

8月の12日、向かった先は







大改装が終わった小田原城🏯

今まで近くは通っていたけど真下からは見たことがなく行ってきたけどなにせ暑い😵

朝の7時過ぎだけどすでに暑い💦

おまけにカートで行けるスロープずっと登りが続く…。

シュシュとガクは楽チンでジジイは朝からゼィゼィゲロー






君達の為に僕は頑張るよ💪

歴史の事はよくわからないけど

こんなお城を昔の人はどうやって作ったのかと感心しますねーポーン















ダブル扇風機で冷却中🎐








ワシにも風をくれ〜💦









朝早すぎてお店もやってなく








氷食べたい…。






ニャンコも伸びてる





しかも逃げない爆笑

かわいい奴だ😍





小さな電車も走っていて





ちゃんと踏み切もある🚃




二宮金次郎さん、ご苦労です。




図書館もありかなり古い建物ですね。

そして次に向かったのが






お正月の駅伝でよく映るかまぼこ屋さん。

ここでタスキが渡されるとこだったと。

いつもテレビで見ていた所だったからちょと感動笑い泣き

もちろんかまぼこも買ってきました。

が…、この後がね〜〜。