また来た台風🌪

今度は関東に接近して東北方面に抜けるらしい。

なんだか今年は台風多いのかね〜ゲッソリ

まぁ、ほどほどにしてもらいたいものです。

ねぇ、クロ助よ〜。

最近ずいぶんとママに反抗的じゃあ〜りませんか?

なんだか夕御飯時に何故かママに向かって吠えとるムキー

なんだかね〜〜、突然のガウガウスイッチON❗️

反抗期かしらニヤニヤ

とうちゃんと目が合うと大人しくなる。









普段はこんな感じで甘えん坊な子なんですけどね。

まぁとうちゃんに逆らったら大説教大会が始まりますがね笑い泣き

ガクの中でママは自分より下の位置にいるみたいに。もしくは同等か。

こりゃしばらくかかりそうだね。

ちょうど我が家に来て半年くらい。

わがままがそろそろ出てる頃だしね。

気長にやっていきますかね口笛


それにしても最近の通販。

とうとう本屋にも行かなくなったなぁ〜📚

ポストに入ってたこれ










とりあえずクロ助チェック👀

食べもんではないぞ。







ママに頼まれた📚

みんなおんなじ顔に見える…滝汗

ついでにこれも







盆休みこれ見てどっか行こう〜🚘

紫外線が強いからサングラスも掛けてね🕶







やっぱり遊ばれる娘。

あれ?ちょっと似合うんじない〜〜笑い泣き