昨日奥殿がダイソーに連れてけというので何を買うのかと思えばこれ








紙で作るお家🏠

へぇ〜〜、今は¥100でこんなの買えるんだねーチュー

恐るべしダイソーさん。

子供のおままごとセットかと思ったのですか







あら結構ちゃんとしたペーパークラフトだねーポーン

んで買って来たはいいけど誰が組み立てんの?

奥殿はスーパー不器用だしねー滝汗

やっぱりワシが作らなきゃだな〜。

なんかどっかで見つけて来たみたいでワシに作れと。

まぁプラモデルは昔作っていたのでとりあえず組み立ててみますか。


チコまか、チコまか…。











ハイ、完成〜🏡

意外にも結構しっかりしているゲッソリ

これが¥100で買えるとは…。

なんだかんだで結構楽しんで作ってしまったニヒヒ

これでおままごとは出来ないけど見てるだけでも楽しいね〜〜。

でもこれ6歳児には無理だと思う。

これはもう大人のクラフトだな。

ちょっとアレンジして






ドン、ランタン置いてみた💡

サイズ感がアレだけどまぁそこはオモチャの世界。

でもこれじゃご飯がのらない。






端っこにランタン置いてカブ置いてみたけどなんか違う。

んじゃあ






コーギーちゃん座ってみた。

なかなかよろしいんではないの〜爆笑








なんか本当にありそうな感じ。

こんなペーパークラフトがあと5個もある…ガーン

なんだかんだでワシが楽しんどるニヒヒ

人が一生懸命作ってるのにこの方は







また、そこで寝とる〜。

君の寝床ではないぞニヤニヤ

さて、次は何組み立てるかね。