毎日、毎日、毎日……あつい滝汗

なんだかまた来週台風が関東に直撃する予報🌪

やっぱり異常気象なのかね〜〜ゲッソリ

明日も36度まで上がるってさー☀️

だからかな〜?

昨日からスマホのメールが受信せずチーン

送信はできるのだが

受信がダメ🙅‍♂️

パスワード入れ直しても何してもダメ🙅‍♀️

こりゃ1度アカウント消さなきゃ治らんわなゲロー

暑すぎてスマホもメール配達拒否です✉️


さて、ガクちゃんのお部屋。

問題無く寝てくれるし、おトイレも👍

夜も時間が来れば勝手にお部屋に入っています。







なんであんたがそこに?

まぁガクも怒らないから良いけどね〜〜。

ガクもシュシュのベットで寝てるからお互い様だね。

お迎えついでにトイレの紙とサランラップと麦茶買わなきゃ爆笑







速攻で買ってくるからね〜🚽

なんかモヤっとしてるなぁ。

レンズフキフキ。







あ、治った。

ただレンズが汚れてただけだった笑い泣き



さあ、お迎え行って帰ろー🏡







麦茶買うの忘れたゲロー