昨日台風一過で蒸し蒸しでしたがお買い物🛒

いろいろワンズ達の物が無くなってきたから補充。

フード、マナパン、ペットスエットとこれ







ガクの部屋(今流行りの?2部屋式)

ガクちゃんお待ちどうさまニヤニヤ

今までのよりも少し広くなりました🏠

前のはまみぃ、シュシュと代々受け継いできたサークル。

ガクちゃんは寝る時とお留守番の時はサークルに入ってもらってるので少しですが大きくしました。

だいぶ我が家にも慣れてきた事だし好きに使っておくんなましニヒヒ




ビフォー







アフター







写真曲がってるのはご愛嬌でデレデレ

どうですか?

本来なら左の部屋はトイレルームみたいですが

ベット置いたらスッポリしっくりくるのでとりあえずこれで行こうかと。

今朝起きたらこのベットの中でぐっすり寝ていたからこれで良いかなウインク

とりあえずガクちゃん我が家に来て半年記念のプレゼント🎁

たぶんシュシュちゃんが知らぬ間に遊びに行くかも知れないがその時は入れてあげてね爆笑