連日の猛暑がちょこっとだけマシだった我が他方。

明日はもっと気温が下がる模様⤵️

少し休ませてくれないとバテますわね〜〜滝汗

久々に夕方曇って風が吹いてたのでお散歩に行かれた🚶

ここ数日ずっと夜でも30度切らなかったからね〜〜えーん

ワン達もお散歩行かれなくてストレス溜まってたかな?

久々にお散歩から帰ってきて







くつろぐ娘に何故か時間差で






ガクちゃんもお気に入りのオモチャ持ってくつろぐタイムニコニコ

他にもベットあるのにね〜〜

ガクはシュシュのマネをしたいみたい爆笑

かわいいヤツだ😍


先日の宅配便のガクちゃんお手伝いという名の妨害ニヤニヤ








ダンボールうまいか?