危険な領域まで来たこの暑さ。

本当に気おつけないとマズイですね〜滝汗

人間はなんとか自分でコントロールできるけど、ワンコは飼い主次第ですからね〜。
無理してお散歩は危ないなゲッソリ

でもこのドピーカンなのに平気な顔して散歩してる高齢の方々…。

頼むよー、少し愛犬の事を考えようよ〜〜ムキー








ガクちゃん、お散歩は夜寝る前ね〜〜。

知り合いからこんな物貰い







シャンパン、🍾

アルコール度数0%ニヤニヤ

いわゆるジュースですね🍹

おフランス産の香りはトマトジュースで味はグレープジュースの不思議な飲み物。

ん〜、日本のジュースは良く出来てるの〜〜チーン



さて、とうとう先程出ました‼️







41.1度ゲロー

やっと1位になりましたね〜〜🎊

でも今年は異常だからすぐに塗り替えされるかな〜〜ニヒヒ

水道と水じゃなくてぬるま湯しか出てこない…ガーン