今日は土用丑の日ですね〜🐍

でも我が家の夕飯は冷しうどん爆笑

焼き餃子に杏仁豆腐チュー

完全に丑の日無視‼️

暑いからつい冷たい物😵

これでは夏バテしますわな〜💧


先程のアメブロの動画機能。

普通に動画アップするのとあまり時間は変わらないですね〜〜。

アプリ内の機能だから少しは速いかと期待したのですが残念🙍‍♂️

まぁ、どっちでもいいかニヤニヤ

この方は今日も人の物物色中







絶対クロ助の毛が入っとるわな〜🐶

なんかここのところよく1人遊びが多くなってきたかな。

なにせシュシュちゃんは遊び相手になってくれませんからね〜〜ゲッソリ



車の中整理中なんか懐かしい物が出てきたチュー








懐かしい〜〜、ずいぶん前にライブに行った時に買ったタオル🏍

若い子達は知らないよね〜〜笑い泣き

読み方も知らないわな〜〜。

氣志團も良いけどやっぱりジジイ的には銀蝿かな
爆笑


さて、日も暮れてきたから散歩にでも行きますかな🚶‍♀️

調子に乗ってさっき撮った動画をもう一本📹


さぁ〜、持ってきてくれるかな〜。













やっぱりね笑い泣き