なんだ! この暑さゲロー

只今20:45で蒸し暑さ全開滝汗

洗濯物今干しても日付が変わる頃には乾いてそう…。

異常な暑さ、ガリガリ君がいつも以上に美味い😋

シュシュちゃんも、ガクちゃんももう寝てます😪







なんかお手手がかわいい😍

ガクちゃんは







だからそれはジジイの仕事バックじゃ〜笑い泣き

おまえのベットじねぇ〜〜滝汗

そんな自由なガクちゃん、昨夜とうとうドラマデビューしました‼️

以前ブログにも書きましたが何とか無事にO.Aされまして以外と長い時間出してもらえました爆笑

まぁ5秒くらい出れればいいかなぁなんて思ってたのですが以外にちょこちょこ出てきましてなんだかんだでトータル20秒くらいは映っていたかな。

関係者の皆様ありがとうございまーす😊

そんなガクちゃんの晴れ舞台、ジジイはやらかしましたガーン

ウチにはHDDレコーダーが二台あるのでドラマは二台で録画してたのですが(念の為)何故か片方のデッキで録れてない…。

ちゃんと予約録画したつもりだったのですがね〜ゲッソリ

しかも録れていた方のデッキは調子が悪くDVDに焼けないゲロー

せっかくの晴れ舞台だったのに残念〜ゲッソリ

とりあえずHDDには保存してあるから後で考えるかぁ〜。

ちゃんとエンドロールにも名前出してもらえて感激でした‼️

にしてもやらかしたな〜〜チーン




とりあえず新しいの出たので食べました🍔









ロコモコ、うんこれは美味しい!

でも本当のロコモコ食べたこと無いから比較ができませんチュー


そうそう、ガクちゃんウチに来てからおもちゃ遊びをしなかったのですがやっと遊ぶようになりました。








ガジガジ、ガジガジ、たまにペロペロ👅

このおもちゃは気に入ったみたいです🐶









かわいいやつだ😍