世の中3連休ですが私はお仕事。

どこに行っても暑いですねー😵

この夏にお出かけした時用にホームセンターで日傘を購入⛱

取っ手の部分がクリップ状になっているからシュシュ達のカートに付けようかと思って試しに取り付け…。

そんな時下の方からゴソゴソと音がする滝汗

何だと思い下を覗き込むと…








ガクちゃん乗り込んでました爆笑

そこは荷物入れだよーってなんだか気に入ったみたいです🐶

まみぃも自分からカートの下の荷物入れに自分から乗ったりしていたので結構あるあるかな?

ちなみにシュシュちゃんは乗りません。いや、自分からは乗れないのよね〜〜ゲッソリ

ガクはカート見ると大喜びでお出掛けができると思って自分からゴソゴソと乗車!

かわいい奴だ😍

それにしても暑いですが

いくらなんでもこの暑さ

車の温度計もフィバーしてますよ🌡








まぁ車の温度計だから高めに出てしまうけど体感的には40度くらいありそうですねガーン

今年の夏はこたえそうだゲロー

そんな我が家の最近の🍺のおつまみはもっぱら







セブンのチンするガーリックペッパーチキン🍗

これ美味しいんですよーチュー

¥248はお手軽だしチンするだけだから簡単‼️

最近セブンに行くとつい買ってしまいますね。

キャンプなんかでもフライパンで温めればいいんじゃないかな。

今度やってみようウインク