暑い日々が続いております☀️

ガクちゃんは毛が短いけど、シュシュちゃんはモッサリ笑い泣き

ほっとけばどんどん伸びるのでサマーカットいたしました✂️

いつも行く病院と併設されたサロン💈

泡風呂に薬浴してもらい








チョットわかりづらいけど3ミリカットチュー

隣の黒いお方は薬浴して髭と爪カット‼️

黒光りがましましたねウインク

ガクちゃんはたぶん毛がこれ以上伸び無さそうだから経済的ですねーニヤニヤ

シュシュのトリミングの時にガクちゃんも薬浴してもらおうニヒヒ







上から見ると首長族みたい爆笑






モサモサからスッキリしたからお散歩も少しはマシかな?

さて、ジジイも暑いからサマーカットにしますかねーニヤニヤ

¥1080握りしめてね〜〜笑い泣き