毎日、毎日出てくる言葉が暑いしか出てこない滝汗

車の中は走るサウナ状態で冷える頃には目的地に到着なんてね〜ゲッソリ

まぁこんなに暑くてもお家の中は涼しいからね〜







グデグデ娘照れ

ほぼここから出てこない…、余計な体力は使わないみたいです💪

しかしこちらのお方は元気いっぱいで






自分のベットの上であそぼーアピールてへぺろ

綺麗に耳横にピーンなるね〜?

ガクちゃんはある体力は全部使う派だね爆笑


さて、先日の泡泡マシーン。

さっそく入れてみました。



まずは組み立てて洗浄。

電池はFUJITSUの国産電池。

そしてセット完了!

ジボボボ〜、ジュボ、ジュボ…。

おおー、泡が出てきたーニヤニヤ

泡の次はコーヒーがジョ〜。

あっと言う間に出来上がり☕️

ホットはできないけれど普段アイスコーヒーしか飲まないから👌







片付ければいいのにね〜

箱の上にてジョボボボ〜




かなりきめ細やかな泡が出てきます。

なんだかマイルドになった気がしますね口笛

まぁ¥980でこの出来栄え、上等ですね✌️







しばらくはコーヒー買わなくて済みそうだ
ウインク