毎日、毎日、暑い日々☀️

とてもじゃないけど明るい内の散歩は無理滝汗

なので今日は朝5時からのお散歩🚶

シュシュちゃんはまだ夢の中から起きてこないのでガクちゃんだけの朝散歩。

まだ5時なのに蒸し暑くてたまらんチーン

でもこの時間に散歩行ったら夜も行かねばね〜〜🌕

というわけでこの夏⁈

初めての夜散歩🌉

考えてみればガクが来てから初めての夜散歩だなぁ🌚

夕御飯を食べてからの20時からのお散歩🚶

テコテコテコ…







ありゃ、ピンボケニヤニヤ

こんなに暗いのにまだ蒸すね〜〜💦

そう、夜の20時過ぎ

暗いよね〜〜🌚







どっちが影じゃ⁉︎

暗くて、黒い。

ガクちゃん黒過ぎて夜はわからんよ〜〜びっくり

街灯がない所だとどこにガクがいるかわからない。

シュシュちゃんはイエロー系だからまだ見えるけどガクちゃんは…。

とりあえずスマホの電気付けながら散歩して来ました。

次は懐中電灯持ってこ〜〜💡



さて、話変わって昨日のスーパーでの出来事。

店内でコーヒを店頭販売しているお姉さん☕️

いつも買っているボトルコーヒーなんですが

そのコーヒーの箱の上には







こんなものがポーン

なんとお家で泡泡コーヒーが飲める機械が今なら¥200でクジ引いて当たれば貰えるとの事。

普通に買うと¥3500するらしい。

よくテレビのCMでもネスカフェアンバサダーなんてやっているけどあれはなんだかね〜ショボーン
中身を買うのが面倒だなぁなんて思ってた次第で。

それに比べてこのハンディアイスクレマサーバー、いつも飲んだいるアイスコーヒーにセットするだけで泡泡コーヒーが飲めるのですニヤニヤ

でも、¥3500はちょっと高いかな〜

しかし¥200のクジは当たる気がしない…ゲッソリ

う〜ん、と悩んでると販売のお姉さんが

「今なら一箱買って頂けましたらこの機械差し上げます!」

なぬ!

一箱買えばもらえるの?

んで、一箱おいくら?って思ってたら奥殿が

「¥980だってよー」

なに!!

買いま〜〜すチュー

結果¥980で泡泡機械をゲット🤟






ちなみに奥殿はコーヒーは飲めないので

ジジイ1人で12本。

しばらくは泡泡コーヒー三昧ですね☕️