関東甲信越は早くも梅雨明けましたポーン

梅雨?あったっけ?

というくらいの空梅雨だったかなー☂️

10日くらいでしたかね〜〜梅雨らしかったの。

こんなので水は足りるのかなか

水不足になんなければいいのだが…。

しかし暑いですの〜滝汗

ムシムシ蒸し暑くてたまらん。

我が家地方は33度あるらしいゲッソリ

まだ6月の終わりでこれだ…。

今年の夏は長そうだね〜〜🌞

お部屋の中では







目半分開けて寝てる娘と







顔ひきつって寝てる息子。

珍しく👅出てないね〜爆笑


そうそう、ガクちゃんのドラマデビューは残念ながら今週は出ませんでしたね〜〜ニヤニヤ

まぁ、連ドラだから毎週楽しみにしてますかな。

にしても暑い…。

暑いけどこの間この子達が遊んでくれました。







久々のバス君。

この日は珍しく2匹遊んでくれました🎣