昨日、ポストに入ってたチラシ。

色々なチラシの中に紛れていたクーポン券が付いてたチラシ。

おぉ〜、これは使わなければチュー

てな訳でちょっと行って来ますのでお留守番よろしく爆笑

とりあえずハサミでクーポンチョキチョキ✂️









イェーイ、ハンバーグとステーキとポテトにドリンクついでに麦泡🍺

全部クーポン券使って約¥500位お安く頂きました爆笑

携帯クーポンよりチラシの方が安いんですね〜。

またクーポン入ってたら行きますかなウインク

お留守番ご苦労様でしたちゅー







あ、寝てますね💤

いつも通りで照れ


クロちゃんは







あっ、チッコ中でしたかてへぺろ

失礼しました笑い泣き