何年か前まで 友達といったら

学生時代の友達と、子供のお友達関係の、いわゆるママ友が

ほとんど全てでした。


この何年かの変化の中で、

年齢、性別、職業を超えた方々と出会い、

たくさんのご縁ができたこと、

様々な友人が増えたことは、

本当に幸せで とっても嬉しいことです好


そんなたくさんの友達の中でも 折にふれてお会いする、

友人でもありメンターでもあるHさんとの、今日はランチでした。


彼女は 


いつもキラキラ輝いて

自分の感じることをとても大切に生きている姿、


大きな愛ある視点で動き

夢を まっすぐに追いかける姿


を、とてもチャーミングに見せてくれます。

彼女が意図せずとも、

言葉ではなく、

生き方で いろんなことを語ってくれるんですね薔薇


あんなふうに 素敵に年齢を重ねていけたらいいなキラキラ

と すごく憧れる女性です。



少し遅くなったけど 

今日は ちょっとしたお誕生日のお祝いが一緒にできましたケーキ



STORY-バースデープレート



これからも いろんなお話をして

いろんなことを一緒にできたら嬉しいな四つ葉


あらためて、素敵なご縁に感謝した一日でした。