こんにちはハート今日も訪問ありがとうございます爆  笑

2男2女の子育て真っ最中のゆんママです星

子育てあるあるや、こんな時どうする??
先輩ママや未来ママと共有できたらいいな照れ
と思っていますルンルン

はじめましては こちら
Family紹介は  こちら

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
我が家のお調子者、長男のジロくん。
学校から帰って宿題を始めました鉛筆
 
 
 
 
繰り上がりの足し算に悪戦苦闘しています鉛筆
 
「仔猫が7匹います。新しく猫が6匹産まれました...」
 
 
 
 
 
 
「ママ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「猫、一気に6匹産まれるって凄くね??」
 
 
確かにね笑い泣き笑い泣き
 
「恐竜は1匹ずつしか産まれないんだよ」
 
「猫ヤバ」
 
「大家族じゃん」
 
 
「13匹になっちゃったよ...」
 
「猫の母ちゃん超大変やん....」
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことをブツブツ言いながら宿題をしていました(笑)
 
ついこの前次男の出産に立ち会ったので、一気に6匹産まれた仔猫にびっくりしたんでしょうね(笑)
 
フォローしてね…