こんにちは!


突然ですが。。。皆さんマクドナルドってなんと言いますか?ウインク


私は関東風に??マックです。


関西はマクド??


夫はMcD(マクディー)と言います。アメリカの中西部でこういうのか??


というわけで今朝は、エッグマックマフィン風にしました。




カナディアンベーコンが好きなのですがトレジョになかった!!


ちょっと前まであったのに。。。


ということで普通のベーコン🥓で代用です。


私はコーンフレークにしました。ベーコンは控えないと。。。


今日もご機嫌シロ。。。



わんちゃんって正直ですね。


学生さん達が帰ってくると真っ先に走って行っておかえりしてワチャワチャしてます。


最近は午後は昼寝を大人しくしてるのできっと十分構って貰ってる証拠。。


さて午後ももうひと頑張りです♪